ポケモンペーパークラフト20 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

こんばんはo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o

photo:01



本日のペーパークラフト
ポケモンのエネコですo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o

photo:02



なかなか面白いデザインのペーパークラフトでした。

今朝はマックでちょっとお得なモーニングをいただきましたo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o

photo:03



テレビのコマーシャルで見たんです。
朝6時から9時の間
無料でソーセージエックマフィンが頂けるってことで∩(´∀`)∩ワァイ♪

プレミアムローストコーヒーの無料券を使ってなんと0円L(゚□゚)」オーマイガ!

ただでお食事させていただいたのに、笑顔で接客していただいてありがとうございましたo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o


そして今日もお約束の恐竜折り紙です。

photo:04



プテラノドン

3枚の折り紙で折りましたo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o



本日はまたまたお得

ローソンストア100で対象のベーカリーなんかを買うと付いているシール30枚(pontaカードのIDを書き込むと5枚分免除)集まったので。

photo:05



ローソンストア100オリジナルミッフィープレートもらってきました。


ミッフィーちゃん。

おっさんの部屋にようこそo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o
iPhoneからの投稿