♡フェイスシールド♡ | からっぽブログ…Why so serious?

からっぽブログ…Why so serious?

病気療養の身
体力ないのでのんびりマイペースで。
剛典岩田教入信。

毎晩ジェラードンとレインボーのコントYouTubeを視るのが日課。
赤毛のアンが大好き。
不思議体験数知れず。
意地悪な人は嫌い。
愛のない人も嫌い。
愛と喜びと思いやりに溢れた世界になるといい。

がっ❗
こんなに爽やかで可愛く似合うメンズいる~❓
ヲタクシびっくりしたざます笑
めちゃ可愛い😍
めちゃカッコよす😍

Yシャツにネクタイ👔
リーマン役❓


質問の答えも今日は可愛い😃✌️

やだよ笑

とか。

治らないわ😅

とか。

言い方❤️

めちゃ可愛いじゃん❓どした❓🤣





今夜のお楽しみもあるし😃✌️
頑張れる~👍

頑張らなきゃならない事なんてなんもないけど😅

今夜の夕飯当番。
とうもろこしご飯作ってみたくてとうもろこし🌽買ってきた。
誰だっけ❓
タレントさんのブログで見たの。
美味しそうだったの~✌️
でもレシピ載ってなかった💦

お米にとうもろこしの粒々入れて炊飯するだけでよいのかな❓
味つけいるのかな❓
🌽🍚
ググってみる~👍



※ 画像お借りしました ※