♡ネットニュース♡ | からっぽブログ…Why so serious?

からっぽブログ…Why so serious?

病気療養の身
体力ないのでのんびりマイペースで。
剛典岩田教入信。

毎晩ジェラードンとレインボーのコントYouTubeを視るのが日課。
赤毛のアンが大好き。
不思議体験数知れず。
意地悪な人は嫌い。
愛のない人も嫌い。
愛と喜びと思いやりに溢れた世界になるといい。









東京が3桁に突入ーーーー😱

いつかは行くだろと予想つく状況だったけど
思ったより早かった😱☀️

これどうなの❓
大丈夫❓
緊急事態宣言とか出ちゃうのかな💦
と。
なると。

せっかくのオンラインライブ出来なくなっちゃう❓
😭😭

ちょっとーーーー😱
お願い🙏
明日は数字下がって🙏

お仕事は生活があるから仕方ないけど
会食とか飲み会とか
数字が下がるまで自粛した方がよいかと💦

うちはお酒飲むのは父しか居ないから
それも寝る前の寝酒。
だから外の状況わからないけど。
地方田舎でも自粛ムードは継続してる感じするけど。
どうなのかな❓
そんなの気にしないで繁華外は賑わってるのかなぁ❓

マジでホント❗
数字下がっていってください🙏


※ 画像お借りしました ※