♡青♡ | からっぽブログ…Why so serious?

からっぽブログ…Why so serious?

病気療養の身
体力ないのでのんびりマイペースで。
剛典岩田教入信。

毎晩ジェラードンとレインボーのコントYouTubeを視るのが日課。
赤毛のアンが大好き。
不思議体験数知れず。
意地悪な人は嫌い。
愛のない人も嫌い。
愛と喜びと思いやりに溢れた世界になるといい。



綺麗な青💙
おヴィトンの服かな❓
髪型がコブラみたいだな~🐍
コブラLOVE😃❤️😃
やっぱりちょっとガタイがおっきくなってるぽいよね😆💪
肩幅がしっかりしてる感じ~。
髪型キメてるからお仕事仕様のヘアなのかな❓





同じ服なのかな❓同じ日❓
でも髪型がナチュラルになってる。
お仕事で❓
プライベート❓
美味しいお寿司食べたかなぁ❓🍣

がんちゃんお写真ありがとね🙏
元気出た~👍
がんちゃんの綺麗な青💙
青💙には思い出があって。
昔大ファンだったアイドルさんが作った青💙という曲。
歌詞は切ないけどメロディが綺麗で今も好きな曲。
あの頃の私は元気いっぱいでコンサート行きまくってたな~😭
デビューの握手会も。
CD購入で当選して会いにも行ったな。
お帰りには握手もして貰えた。
美しすぎて記憶が飛んだわ😱
がんちゃんとは直に会える機会なんて1㍉もないんだろうな😭
握手なんてそれこそないない💦

私には遥か遠い綺麗なブルー💙

それでもいいの~👍

綺麗なブルー💙を宝物のようにそっと抱き締めてるよ。ずっと。



ヲタクシも今朝は朝オーレしたよ~☕😃☀️



☆ENJOY THE LITTLE THINGS☆

あ~😭
夜になると頭のふらふらが~😭
安定剤飲めばいいんだけど。
飲まずに我慢だ❗
今日は鍼の予約した。
今月は予約の空きがなかったけど。
来月は行ってこよ。


バイトで仲良くなった方にグリーンを頂いた🎄🎁
嬉し~😭
緑があるっていいね。
癒される🌲🌿🍀
今日お庭の花を見てたら
何の花か名前わからないけど白い可愛い花が咲くの。
その花の葉っぱがイモムシちゃん❓毛虫ちゃん❓にいっぱい食べられてた~💦
いつもの私なら
防虫スプレーしちゃってたけど。
虫ちゃんにも命がある。
生きる為に葉っぱ食べてるんだもんね。
そのままにした。

オラ。成長したやん笑

コロナの世界を生きて。
色々考えた。
今まで当然のように深く考えもしなかった事も
大切なもの。
感謝すべきこと。
当たり前なんてないこと。

気付けてよかった😃✌️

.**porte-bonheur**。

※ 画像お借りしました ※