♡無題♡ | からっぽブログ…Why so serious?

からっぽブログ…Why so serious?

病気療養の身
体力ないのでのんびりマイペースで。
剛典岩田教入信。

毎晩ジェラードンとレインボーのコントYouTubeを視るのが日課。
赤毛のアンが大好き。
不思議体験数知れず。
意地悪な人は嫌い。
愛のない人も嫌い。
愛と喜びと思いやりに溢れた世界になるといい。

                                                              




今夜は1人でじっくりがんちゃんを堪能しようと寝室でキャス配信観てたら😭
固まりまくり😭
フリーズしまくり😭
最初の方見れないとこ多々あり😭
ここは電波あかん❓
仕方なくリビングに戻って観たよ😃
どうしてエリアとかあるのかな❓
がんちゃんが自分の居るエリアと違うエリア見てるとコメントも見て貰えないって事かな❓
それにコメントの流れるスピード😱☀️
落ち着かない画面だよね💦
目が疲れる😭
観覧者数も表示あればいいのにな~。
ソレは平等化する為❓

正直者のがんちゃん。
ずっとお家時間のファンに元気をくれる言葉しか発してなかったけど。
心の中は今の状況やこれからの三代目に不安があったのね。
うん。知ってる。そうだよね。
ライブが出来ない世界になるかも。
そしたらファンの皆と会えなくなる。
それでもついてきてくれるのか❓
って感じ❓
実際はそんな単純な事じゃないと思うけど。
アーティストさんは不安だよね。
ライブあってこそだし。
私ずっとがんちゃんは◯◯について悩んでるんじゃないか。
と思ってた事がある。
検討違いかも知れないからここには書けないけど。
私が岩田剛典だったら。。。
こんな風に悩むと感じてた事があった。


こんな世の中になっちゃってね。
同じ条件だもん。
みんな離れないよ。
会える時をずっと待ってるよ。
がんちゃんに会えたら
も~おバカだな~❤️
私達を信じてよ😭
って言えるのにな~😭

物理的な距離と気持ちは比例すると思ってると。
私はこのがんちゃんの考え方には
そうかな❓違くない❓って思うけど💦
そこは共感出来ない。。。ゴメンダヨ
リアル恋愛ならそうかも。。あるかもと思うけど。
タレントとファンの関係性ではないんじゃないかな。
疑似恋愛だから❓
私は疑似恋愛とは違う感情やけど。
永遠の片想い❓
タレントとファンはソレに近い❓トモチガウヨウナ
私は恋の感情じゃないからムズいな💦
共感の感情というか。。
好き❤️
単純にそれ☝️
可愛くて大好き💓♥️❤️

ライブが出来ない三代目から皆が離れていくかもという不安💦
そこじゃない❓
ライブが出来ない三代目じゃ三代目でいる理由がないんじゃないかって不安❓
離れる気がないからムズいぞ💦

会えないからこそ。
こんな世界だからこそ。
より一層心で繋がるんだよ。
以前の様に出来ない不安な世界だからこそ。
いつまでこの状況が続くのか誰にもわからない事態だからこそ。
大好きなタレントさんへの想いは生き甲斐になる。
頑張ろうと心の支えになる。
そう思う。

いっぱいいっぱい三代目に。
いっぱいいっぱいがんちゃんに。
沢山ライブに参戦されてたファンの人は
いつまで会えない状況が続くのか。
早く会いたい。
大好きな三代目に。
大好きながんちゃんに。
会いたいよ。。。
って泣きたくなっちゃうよね。きっと。

でもね。
私はちょっと違うのかも。
会いたい欲は強くないのかも。

物理的な距離と気持ちの距離って比例しない。
だって最初から会えないがんちゃんだったんだもん。
三代目メンバーやがんちゃんにとってライブはとても大切な場所だから。
それが開催のめどが立たない世の中になって
辛かっただろうね😭
でも。。。
私にとっての三代目のライブは一番大切な場所ではないのかも知れない。。。
ライブありきじゃないっていうか。。。
ファン失格😭
ライブはがんちゃんが大好きな一番大切にしてる場所。
そんな場所に行けない私でもがんちゃん大好きって言ってもいい❓
こんな私でもファンだって認めてくれるかな。。😭

ずっと行きたいな~がんちゃんに会いたいな~と恋い焦がれてたけど。
歩いて行けるくらい会場が近ければ行きたいけど。
やっぱり電車に乗って何時間も移動しなきゃ行けない場所だから
体力的に不安でずっと行けなくて。
昨年家族に乗せて行って貰えるって事で初めてライブに行けたけど。
家族に感謝だよぉ🙏😭
でもまだ一回こっきりだから💦
今回もチケットはとれたけど中止になってしまって。
今回も家族に乗せて行って貰える日を選んでたんだ。
中止になったけど私の中では会いたくても会いに行けなかった以前の時と同じ環境になっただけ。
ずっと会いたかったけど途中で具合悪くなったら。。と。
 不安でライブに行けないのが当たり前になってたから最初から会えない人だと諦めてた。
ライブに行けなかった時からもがんちゃんの事は大好きだし。
なんら変わらない。
そりゃ。元気に自信があればいっぱい会いたいけど。
一回こっきりのライブだけど。
すごーーく❗楽しかった❗
また行きたい❗会いたい❗
でもツアー中一回参戦しか無理かな。
前回も楽しかったけど疲れ果てて
帰宅の路のキツかった事ったら😭
歩けなかったよ。
体調戻るのにも何日もかかったし😭
でも。
その一回をいっぱい楽しんで一回だけだけど
大大満足だったよ~😄
あの一回でも満足🈵😃✨
体力的な問題があるから。
諦めが早いんだろうな😭
 
何回も会いには行けないけど。
気持ちは皆さんと同じよ。
の、つもり💦
愛は不滅~👍
未来永劫😍
がんちゃんで誰かのファンになるのは最後。
最後の漢~❤️
これから先。
ワクチンが出来て薬が出来て。
はたまたコロナ収束の奇跡が起きて。
がんちゃん達が以前の様に活動出来るようになったとしても。
ツアー中一回しか参戦出来なくてごめんね🙏💦
何回も家族に乗せて行って貰えないし。
終わるまで何時間も何処かで時間を潰して貰うのも申し訳ないし。
自分で電車で移動して1日がかりのライブの体力はないの😭
こんな私だから。
だからね。
私には物理的も心理的も関係ないの。
いつでもずっとがんちゃんが好きだよ。
がんちゃんだけが好きすぎる~😭
がんちゃんが存在してくれてるだけで幸せ。
元気貰える。
ライブに沢山行かれない私だけど😭

今まで三代目をずっと応援してライブも沢山参戦してきてるファンの方達とメンバーとの絆。
グループの成長も共に一緒に歩んできてるファンと方達とメンバーとは深い深い繋がりがあるよね。
そゆのは私にはないモノだな~😭
これから築けていけるといいな。
ライブは何回も行けないからライブDVDを何回も見てメンバー達とファンの方達と同じ熱量で繋がりたい。

がんちゃんはライブが大好きで。
パフォーマーはライブがあってこそ。
それがパフォーマー。。。

私は岩田剛典が好き。
だから
がんちゃん達が今までの様にドームで何万人のファンの人達と同じ時間を共有できるライブが出来ない世の中になってしまったとしても。
がんちゃんを感じるツールは他にも沢山ある。
そこから幸せ貰える。
でもがんちゃん達はそれだけじゃダメなんだ。
みんなとライブで会いたいよね。
がんちゃんの心の叫びは俺たちはやっぱライブだぜ❗かな。
メンバーみんなそうだね。
そんなに強い想いで準備してたのに。
悔しかっただろうね。
早く今までのようにライブ出来る世界になるといいね。
今はまだオンラインライブのスマホの小さな画面だけど。
一緒に楽しむからね😃
楽しみにしてる。


ライブが出来る世の中になるまで。
でもあれかな。。。
それが一年先なのか
二年先なのか
三年先なのか
そんなに長い先の未来じゃ年長のメンバーさんは年齢的にパフォーマー引退の年になっちゃうかもかも😭
そんな事情もありきだから
先の見えないコロナの影響が不安であったり心配であったり焦りがあったりしたのかな。
現実問題そんなに長い時間が残されてる訳じゃないよね。。。
そうなった時は漫談ライブでいいよ😃✌️
ソーシャルディスタンスを守ってのライブでもいいから早く出来るといいね。

誰しも不安な世の中。
コロナのせいでお仕事なくなった人もいるし。
売り上げが減ったり。
がんちゃんの不安は世の中の人みんなも感じてる不安と同じだ。
不安の内容はそれぞれ違うけど。

皆が心から安心して暮らせる世界に戻るといい。
はぁ~💦
生きてるうちにこんな経験するなんて😭
結局はコロナ消滅しろ~💦って事だよ。
マジで😭
元の世界には戻らない。
新しい世界になる。
って言ってる学者さんもいてるよね😭


段々話が逸れてきた😱
何が言いたいのか支離滅裂😱



私は何が不安だったかというと
ブログもインスタも静かすぎるがんちゃんだったから
推し変されないか心配だったわ。
みんなSNS少なめだけど推し変しないでねって気持ちだったよ笑
何者~❓まるで関係者❓保護者❓
うちの子がごめんなさいね🙇‍♀️
みたいな気持ち❓🤣

ほんとさ。
SNSで静かすぎるがんちゃんにね。
直己さんみたいにインスタやターミナルで
ファンとの距離を縮めて欲しいと思ってた。
こんな時だからこそだよ❗
なんでそうしないの~😭
と思ったりもした。
YouTubeで沢山配信してくれるNAOTOさんが羨ましかったりもした。
だから
NAOTOさんがYouTubeでがんちゃんを見せてくれるのが本当にありがたくて😭
YouTubeは仕方ないけど💦
がんちゃんはやらない主義だもんね。
お誘いあるけど断ってるって何かで見たもん。
だからYouTuberの選択はないよね。

何をファンの人が望んでいるのか。。。
がんちゃんわかってないのぉ😭
とか思ったりしたのもほんと。
ちっぽけな事なんだよ。
お顔見たい。
存在確認したい。
元気か発信して。
それだけだよ。
ほんと。
うちの岩田考えすぎちゃう子なんで💦
マメに発信しないけど💦
女の気持ちに鈍感なもんで💦
すみませんね~🙇‍♀️
推し変しないでね🙏
とハラハラしてた🤣

でもきっとがんちゃんも悩んでたんだね。
四六時中悩んでた訳じゃないだろうけど。
ゲームしたり🎮
お昼寝したり😪
油絵描いたり🖼️
英会話を勉強したり🔤

おうち時間の中でふっとこれからを考えた時
結論が出ない。。。事を考えたり。
って感じかな~❓




そこは不器用さんゆえ器用に動けなかったのかな😭わかんないけど。

がんちゃんはお喋りが得意じゃないから
他メンさんみたく何度もターミナルしても
間が持たないだろうし❓笑

いっつもね。
まったり配信で雄弁じゃなくて笑
何話そう~みたいなね笑カワイイ
ゆるゆる配信だもんね。
いつもいつもターミナル配信とかした時には
話すネタもなくなり
無言時間配信になっちゃうか~🤣
この時間は岩田剛典の美しい顔面をお楽しみ下さいとゆ配信🤣
それでもいいんだけど😃
インスタライブとかターミナルとか得意じゃなさそうだもんね🤣

矛盾してるんだけど。
確かにSNSで静かすぎるがんちゃんに
大丈夫かな❓心配だよ😭と思ったりした反面
このコロナで
今まで経験した事のない生活環境になり
緊急事態宣言の間
がんちゃんもおうち時間
私もおうち時間
同じ経験してたんだよね。
それがとってもがんちゃんを身近に感じてた。
同じ苦境を一緒に乗り越えてる感じで。
芸能人で遠い人で。
住む世界の違うがんちゃんが緊急事態宣言の時は
同じ人間だ~みたいな連帯感というか。
ちょっとだけ近づけた。
へんだよね💦
変なやつ~🤣

これからね。
がんちゃんもお仕事再開して。
オンラインライブもあり。
近い未来ソーシャルディスタンスライブも出来るかもだし。
少しは活気づいてくるね。
そしたらがんちゃんもいつものペースが戻ってくるね。

ほんま。
ちょっと物足りないのががんちゃんらしい🤣
与えすぎず。
放置しすぎず。
テクニシャンやん😱☀️

天然ちゃんやからな~😭
ちょっとズレてるんやろな~😭
がんちゃんって意外と抜けてるねって言われるらしいからね。
わかるわ~🤣
なのに。
すっごい核心ついた発言したり。
がんちゃんってさ。
難しく考えすぎだから🤣
本人知らないから想像やけどね💦

頑張り屋さんで努力の人。
これは真実☝️
目的の為には手段を選ばない漢。
可愛い外見からは想像出来ないくらい漢なのだ❗
た、たぶん💦笑

真面目で努力家で。
ひとつひとつきちんと考える人。
しっかりしてる風なのに
時々天然出ちゃうし。
スターなのにすごくナチュラルな人。
計算して動いてない感じする。
ナチュラルだよね。ほんと。
おうちもそんなに広くないって。
狭くはないだろうけど笑
無駄な広さは必要ないって感じ❓
スターなのに。
見栄とか張らないのね~。
気持ちいい空間であればいいんだね、

なんか全てが愛おしい😍

がんちゃん❗
愛される性格してるね~🤣




ライブに重点を置いて不安だった気持ち。
私達ファンはSNSやTVや雑誌等で三代目もがんちゃんも見れるし存在も確認出来る。
でもメンバーやがんちゃんからファンの存在を直で見て感じられる場所はライブなんだもんね。
みんなの笑顔や嬉しそうな顔を見られる場所。
だからこそ大切な場所なんだ。
一番なんだね。
活動してる意義を確認出来る場所。
何ヶ月もかけて準備をするのもファンの人に喜んで貰う為。
ライブだけがファンの人と同じ時間を共有出来る場所だもんね。
一緒の空間で一緒に過ごせる楽しい場所。

出来ることなら私だって何回も会いに行きたい。
どこでもドアがあればいいのにな。

ごめんね。
一回参戦の岩田組だけど😭
この場所で一方通行の愛を語る岩田マニア🤣
永久にがんちゃんには伝わらないけど😭
ここにもいるからね~👍
大ファンのヲタ😓

なげっ💦
も。オワロ💦
結局何が言いたいのか訳ワカメ🤣🤣



☆ENJOY THE LITTLE THINGS☆


お昼にロッテリア🍔
ジャンクフードがまいう~👍

てか。
梅雨だからかな❓
最近調子が悪い😭
頭がふらふらする😭
鍼の貯金がなくなったかな❓
やっぱり鍼行きたい😭
もう何ヶ月も鍼行ってないからそのせいかな❓
毎月の通院もほんと恐々で。
出来るだけ病院に行きたくないけど。

何年も鍼で体調管理してたから
やっぱり行かなくなると調子イマイチになってくるのかな。

予約しようかな。。。

.**porte-bonheur**。

※ 画像お借りしました ※