♡ダイソーのステンシルシート♡ | からっぽブログ…Why so serious?

からっぽブログ…Why so serious?

病気療養の身
体力ないのでのんびりマイペースで。
剛典岩田教入信。

毎晩ジェラードンとレインボーのコントYouTubeを視るのが日課。
赤毛のアンが大好き。
不思議体験数知れず。
意地悪な人は嫌い。
愛のない人も嫌い。
愛と喜びと思いやりに溢れた世界になるといい。


あぢぃ。。(╯︵╰,) 

今日もあぢぃ(  ̄^ ̄゜)

リビングから出ると汗が。。。

二階のおトイレちゃんの掃除しようと思ったけど
あまりの暑さに途中でやめた(笑)

で。
姪っ子が帰宅してから
暑いけど〜〜
ダイパト行ってきた。

ステンシルシート発見♬

{1A2F1774-8442-4799-AA40-4232962214DA}

前からあったのかな?
2枚組だよ!お得だね。

{A5A4B760-61E0-4963-A848-0F9D1BDE0A86}

キッチン。
ガーデン。
パーティー。

3種類お買い上げ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

またまた目的もなく買ってもた(笑)

この前
ニトリで買った陶器?のブラックボードに
ようやく描き描きしたよ。

{65DDFC23-B8D0-474D-A91E-E4DF3A3AC5A6}

カワユス♡
サボちゃんを描いたよ。
アタシのガラクタお飾りスペースに置きました。

コレ、憧れのgamiさんの絵を真似っこさせて頂いたの。
gamiさんみたく上手に描けなかったけど (;´▽`A``

{B15F3FB1-82A8-4B66-A052-A08B030AD84A}

gamiさんの本♡
手描きで文字やら絵やら
ホントに天才!!巨匠!!
お家もすごく素敵♡
最近知った方なのでよく知らないけど
色んなイベントで活躍されてるんだよ。
趣味がお仕事に繋がった方なのかな?
それともそういうお仕事されてた方なのかな?

憧れの眼差しでいつも見てます〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 

gamiさんの作品が欲しい!!
でもイベント会場が遠くて。。。

(  ̄^ ̄゜)

サボちゃん描いた日に
これまたちょっとリメイクしてみたり。

{7E5760EE-D73A-4112-8FD0-0FC097A35020}

百均リメイクを始めた頃に作ったコレ。
なんだコレ〜〜 (;´▽`A``
画像探したらあったわ〜。

センスないね(笑)
今もないけど、さ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪ 

これを再利用して。

{9249D701-49D3-493F-BBC2-71633E623096}

シンプルに作り直し。
階段の壁のとこに。

うん。
この方がいいや。

自己満だけど。

{7E399968-2765-45D5-8A8E-FA65A982B6F8}

前に作ったなんかわかんないボードのところも
夏っぽくアレンジ。
雑誌付録のバッグに紫陽花フェイクを飾って。
ちょっとは夏らしく爽やかになった?

そんな事を久々夜なべでやってました。


今度はガーランドを作ってみたいな♬
この前、セリアで色々布を買ってきたの。

センスがないのが残念なアタシだけど
頑張るぞ (*´╰╯`*)♬