♡お土産♡ | からっぽブログ…Why so serious?

からっぽブログ…Why so serious?

病気療養の身
体力ないのでのんびりマイペースで。
剛典岩田教入信。

毎晩ジェラードンとレインボーのコントYouTubeを視るのが日課。
赤毛のアンが大好き。
不思議体験数知れず。
意地悪な人は嫌い。
愛のない人も嫌い。
愛と喜びと思いやりに溢れた世界になるといい。


昨日はめちゃ暑かったわ〜 (╯︵╰,) 

近場で暑さ1位を記録してたみたい?

あ〜〜夏やだ。。。

金、土と弟達が東京へ行ってたので
お土産にメロンパン買ってきてくれました。
人気のメロンパン買ってくるね♡
って言ってたので
そこのかな?

{38E22D0A-6A13-4840-8FC3-5359FD421FEC}

数が減ってる(笑)
すでに誰かが食べたのね(笑)

袋には
ぽるとがる。ってあったよ。
そこが人気のメロンパンのお店?

アタシはお腹空いてないけど
姪っ子ちゃんが食べるって言うから

{E76BF9EB-4A67-4077-BB48-EE23AC204B54}

ミルクと共に。
お客さん用の硝子コップで出してあげたら
喜んでた♡

メロンパンはクリームの入ってない方を買ってきたんだね?
クリーム入ってるのと入ってないのどっちがいい?
って言ってたから。

一口食べて

うまっ!!

って姪っ子ちゃん。

メロ〜ン♡っていう味がする〜〜♡

って言ってたよ。

そか!ウマスなのか?
こりゃ楽しみだ。