ご無沙汰です | 曇りのち、快晴゙

曇りのち、快晴゙

16才で慢性骨髄性白血病と診断され、臍帯血移植で助かった息子。5年経って完全寛解したけれど、今度は、粘表皮癌に。。。

ご無沙汰しています。忙しい日々が続いていて、ブログの存在を、すっかり忘れていました。

夕方からのアルバイトも、まだ続けています。

昨年の夏から、娘が飼っていたうさこを引き取る事になり、お世話もなかなか大変なのです。

ですが、可愛くて可愛くて、毎日癒されています💕
{9B435FCE-74D5-47B0-A7D0-2DC6C787C283}

{95B86FC4-6920-4F75-B05E-5F1D2F5F949C}

息子ですが、順調に行っています。
昨年の8月に受けたPET検査は以上なし。
月一回定期健診を受けながら、今日は、造影剤入れてのCT検査。
全く異常は見られませんでした。
今月19日で手術から、丸一年経ちます。この調子で、2年、3年と、無事に過ごせたらと思います。

そして、明日で臍帯血移植から、丸6年経ちます。
今行ってる病院は血液内科が無いので、状態がわからないのですが、昨年、完全寛解宣言してもらったので、大丈夫かな?とは思うのですが、内科受診して血液検査だけでもしてもらうのがいいなと思っています。bcr/ablの検査を。。。

次回から、2カ月に一回の健診になりました😊