取敢えず変なボタンとブラックジャックを貼ってみた正直言ってブログ創ったものの書くことってそんなにないんですよねでまぁ、お茶を濁すっていうか、することが無いっていうか・・・なのでネットを漁って「変なボタン」と「ブラックジャック」を見つけたので貼ってみました「ブラックジャック」はそのままですね「変なボタン」は・・・「変なボタン」です♪あ、押したら駄目です!危険です!!色々と損害賠償とか市民の安全とかに係ってきますからまた何か変なもの見つけたら貼り換えます←「ブラックジャック」が今ひとつだったのよ;