取敢えず変なボタンとブラックジャックを貼ってみた | Bar -深淵- by Ameba

Bar -深淵- by Ameba

日記だったり、感想だったり、そこそこまったり

正直言ってブログ創ったものの書くことってそんなにないんですよね
でまぁ、お茶を濁すっていうか、することが無いっていうか・・・

なのでネットを漁って「変なボタン」と「ブラックジャック」を見つけたので
貼ってみました

「ブラックジャック」はそのままですね
「変なボタン」は・・・「変なボタン」です♪

あ、押したら駄目です!危険です!!

色々と損害賠償とか市民の安全とかに係ってきますから


また何か変なもの見つけたら貼り換えます←「ブラックジャック」が今ひとつだったのよ;