ミーレスとモントルコリエ強化 | 生産廃人変則Ptびしょのイルーナ戦記

生産廃人変則Ptびしょのイルーナ戦記

当ブログはSS保管庫を兼ねてます。
メインはビショ、生産用ハイザ&アサシン持ち。
基本ソロで生産ばっかりやってます(๑´∀`๑)
よろしくお願ぃします♬

5日。
昨日やり過ぎて燃え尽きたひよざえもん
夜はカラオケカラオケにて、イルーナお休み。


6日。
鍛冶素材集めの前に、倉庫整理。
ミーレスが出てきたので最高値にしよぅとしたけど、難しいだったので最高値-1で妥協ぷぷ
生産キャンペーンの時に上げときゃ良かった↓↓

精錬が鬼でした汗
最高値じゃなぃから早ぃと踏んでいたけど、ちぃーっとも上がらなくてむかっちょうさたん
寸止めして、時間置いてinする度にチャレンジしてやっとできました。

スパガで強化。
ミーレスはシナリオでフレが光って、使わなぃからとプレゼントしてくれたもの。
雷の宝珠は雷竜ブリッツから。
以前生産で雷竜の鎖集めしていた時に出たヤツです音譜

倉庫にはアイテムだけでなく思い出もつまってますラブラブ


モントルコリエも最高値-1。

サブのクローヌ用。
バイルーン地下街で強化。
ボス泥は倉庫から。
大きなネジはまだ行った事無ぃ場所の雑魚泥だったので露店買ぃ。
露店ホント便利になりましたねd.heart*


強化して気づいた。
まだ早かった( ;∀;)
使用予定のキャラはLv250でしたガクリ

夜はメドナ、サブ垢が1ピカリHAPPY