木工&彫金&裁縫完 | 生産廃人変則Ptびしょのイルーナ戦記

生産廃人変則Ptびしょのイルーナ戦記

当ブログはSS保管庫を兼ねてます。
メインはビショ、生産用ハイザ&アサシン持ち。
基本ソロで生産ばっかりやってます(๑´∀`๑)
よろしくお願ぃします♬

アサ海、イグ中音譜

☆節約。


知らなかったんですけど、

コレ、ミスルナの接続障害のお詫び掲載、パルルにも恩恵あったらしぃ(´・ω・`)??

で。
今回は間違いなくパルルの障害。

生産やるしかなぃよねって事で、丸一日費やして素材集めからやりましたダッシュ
お詫びとして突然平日に効率アップやるのはやめて欲しぃですあせる
準備ってもんがありますしおすし走れぇぇ~~!!


木工。
レイニーロッド作り→ステ叩きで完きら

さすがに大鷲の羽足りなくて露店でセット買ぃしました。
お値段高かったです泣く猫
作り過ぎて余りは露店へ。


彫金。
Lv149までエヴァンタイユのステ叩き、残りオリハルコンの鎖で終わりきら



裁縫。
Lv149までファーマーベルト、残りをルベルフード。
直泥→ステ叩きで終わりきら

レア泥なので、集めるのに時間がかかりました。
フレが夜手伝ってくれてギリギリ間に合った感じですsweat*


鍛冶は武器作るにも素材が大量に必要。
直泥武器は雑魚敵ではなくボス泥なので諦めました(`;ω;´)
のんびりふいご作りからやります↑↑☆



おまけ。
生産キャンペーンと言えば、やっぱり最高値作り音譜
ちょっとずつ素材集めしてたうさみみ帽子。
ロココ行って、ルナ帽作ってからのうさみみ帽子うちゃぎ

5個作って、トータル14個目にしてやっと蟻が出来ましたHAPPY
最高値→精錬→強化。
サブ垢用です。

今回の生産素材も、最高値がたくさん出来ましたはーとたち

エヴァンタイユだけ使ぅので+9にしました。
ドラミュはフレにプレゼントキラキラ