愛恵のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

アメブロ



ブログ新しいの作った(^o^)
今流行りの!!みんながやってるあのブログです!!



メールくれたらURL送ります★



アメブロ消さないで残しとくからもしかしたらたまーに更新するかもヽ(^^)



ではではさよならアメブロ!!

ネレナイ


昼間寝過ぎて寝れない…(゚-゚)



でもおかげで英語も人間学も珍しく今日もう終わってる!!
後は明日の空き時間に発達心理のやらないとー


てか人間学のレポートやってたら自分に当てはまってなんか落ちたよー

最近いろいろとうまくいかないし
ほんとやんなっちゃう
そして悲しいよ悲しいよ



とりあえず早く夏休み!!
楽しみな行事がそんなにたくさんあるわけじゃないけど(笑)
戸倉の花火と同級会と東京は楽しみ(^o^)





その前にテスト(-_-)

野球

昨日は久しぶりに篠高行って野球見てきたー!!
野球ってやっぱり最高(^o^)
高校野球最高!!!
あのグラウンドの雰囲気とか練習風景とかかなりなつかしかった(´・ω・`)今思うとかなりの青春だよねっ



愛恵のブログ-9MH7J0JKFT0ESULXL.jpg




愛恵のブログ-GMVXGGJCIV9Y8B7HW.jpg














今日は学校レポート大変だった(つд`)終わって良かったー
人間学後少しやんなきゃー




夏休み全然バイト入れてない(゚-゚)1ヵ月半以上も引きこもってたら腐る…(笑)でも夜バイトのためだけにしか外でなかったら夏なのにかなり美白でいれそうだな(笑)
昼間の短期のバイトさがそーっ
誰かバイト先とかで昼間人足りなそうだったら入れてー!!笑
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>