アメブロ
ブログ新しいの作った(^o^)
今流行りの!!みんながやってるあのブログです!!
メールくれたらURL送ります★
アメブロ消さないで残しとくからもしかしたらたまーに更新するかもヽ(^^)
ではではさよならアメブロ!!
ネレナイ
昼間寝過ぎて寝れない…(゚-゚)
でもおかげで英語も人間学も珍しく今日もう終わってる!!
後は明日の空き時間に発達心理のやらないとー
てか人間学のレポートやってたら自分に当てはまってなんか落ちたよー
最近いろいろとうまくいかないし
ほんとやんなっちゃう
そして悲しいよ悲しいよ
とりあえず早く夏休み!!
楽しみな行事がそんなにたくさんあるわけじゃないけど(笑)
戸倉の花火と同級会と東京は楽しみ(^o^)
その前にテスト(-_-)


