ホーランドロップ君を連れてじぃじおじいちゃんと新幹線で移動です。




ホーランドロップ君は移動用の鞄の中でも暴れることもなく、お利口さんでしたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま





新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




じぃじとは途中駅でお別れして、その後は在来線で移動です。


※じぃじおじいちゃんと別れた後もお利口さんでしたニコニコ

(きっとどこへ行くのかわかっているのかもしれませんひらめき)




電車電車電車




着いた先はいつものホーランドロップ君のホームステイ先(私の家族が住んでいます)。





このおうちは我が家とは違って物がなく広いので、走り回ってホーランドロップ君の運動不足の解消になります。


そして何よりも、ホーランドロップ君の大好きな家族がいますニコニコ



ホーランドロップ君は、今回は少し長めにこのお家で過ごしますおねがい



長旅でお腹空いたね~ニコニコ。別宅に着いてすぐに牧草を食べていました(ムシャムシヤクローバー)


※うちの牧草よりよく食べる気がします泣き笑い



そして…


早速お部屋を散策ひらめき


このおうちでも…

相変わらずどこでもおしっこをするので、捨てても良いようなシーツを敷いてます泣き笑い泣き笑い




長旅で疲れたので早く寝ます~大あくび