うさぎ年生まれのじぃじおじいちゃんが泊まりにきましたびっくりマーク



じぃじはうさぎ年だけど、猫派です照れ

※じぃじは長年保護猫を飼っています😽




我が家のホーランドロップ君と会うのは1年以上ぶりとなりますが…





じぃじは声がとても大きいので…



ホーランドロップ君はじぃじが苦手なよう🤣🤣






しばらく様子を伺ったのち、リビングの床で数回足ダンしてじぃじを威嚇…爆笑

※足ダンは仲間に危険を知らせるんでしたっけ?🤣


じぃじ=危険生物🤣





(私)

おぉ~足ダンひらめき

かっこいいじゃないの~ビックリマークラブラブ





…と思ったのも束の間





びっくりびっくりびっくり






ひらめき



ひらめきひらめき




ひらめきひらめきひらめき



隠れてる~泣き笑い

出てこな~い泣き笑い




…でも…じぃじは優しいから大丈夫だよ~ニコニコニコニコ




そして、じぃじは足が悪いのでリビング(1階)でホーランドロップ君と一緒に寝てもらうからね~ひらめき



え~じぃじと同じ部屋で寝るの~泣くうさぎ




じぃじが来てからずっと物陰に隠れてます泣き笑い



ニコニコニコニコニコニコニコニコ



…とはいえ、じぃじはホーランドロップ君のことは気にせず、とっとと就寝😌🌃💤



その後…ホーランドロップ君は
じぃじのお布団に恐る恐る近づいては逃げるを繰り返しておりました🤣



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




じぃじと仲良くなれるかなぁ無気力


つづく。