おは℃luster!もりーだよ!ウインク



フクロウのお話を朗読してからフクロウ熱がじわじわと続いていて


つい先日とうとうフクロウカフェに初入店してしまった守谷だよ!お願い



前から行きたい行きたいとは思っていたのですがとうとう行動に移してしまった……



というわけで、今回はそのお話です音譜



まずはこちらをご覧ください!キラキラ下矢印





お名前: キョーちゃん!


可愛い!本気で可愛い!ハートハート

お迎えしたいくらいの可愛さおとなしさ!



手首に乗った控えめな重さ

頑張って重心を取りながら止まっていてくれる健気さ



めちゃくちゃ可愛い小さめのフクロウでしたジンジャーブレッドマン




これまで、お耳みたいな羽がピンと伸びているタイプの方が好みだったのですが、一瞬で塗り替えていきましたアップ


キョーちゃん本当に可愛い……

これは通ってしまうかもしれないラブ






他にも大小様々なフクロウたちがいましたよ音譜




◯リー・ポッターで有名な白いフクロウ







手のひらに載せられるサイズの子たちも





キョーちゃんとのツーショットハート




首がくるくるする子で

なかなかタイミングが取れず
ちょっとボケてしまいましたグラサンハート



ちっちゃくて可愛いでしょう照れ(デレデレ)


動画もあるので、Twitterに上げておきますねキラキラ









今回、平日閉店前の時間帯だったためか
妹と2人で完全貸切状態でしたおすましペガサス


終わり間際に店員さんが色々教えてくれて

フクロウたちは頭が良いから
人を区別して覚えることができると知りました目


店員さんたちは定期的に爪切りをするのでフクロウたちから嫌われてしまうのだそう……


切ないショボーン



店員さん、ありがとうございました!




むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

℃lusterリンク





音符 音符 音符

守谷個人リンク




むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符