おは℃luster!もりーだよ!ウインク


あっという間に1週間が過ぎてしまいましたが……

去る11/4(月祝)あさがやドラムさんにて開催の
「心に響く言葉を綴ろうvol.10」
に出演させていただきました!



まずは楽屋からの自撮りを1枚カメラハッ


共演の神巳さんからは「魔女っぽい」
応援に来てくれたちぃさんからは「レースがセクシー」
との感想をいただきましたチュー




そんな妖しげな衣装で臨んだ本番目


作品はオリジナル『パピヨン』

ダークな創作寓話
そこから広がる百合モノ

二層構造の物語ですマカロン






会話劇と小説の中間で文量多め、内容重め
どちらかというと女性向けな感じでしたが

楽しんでいただけていたようで良かったですジンジャーブレッドマン



この3名でお送りしました!






そしてそして!

差し入れ誕生日プレゼントもたくさんありがとうございました!お願い


大切にもぐもぐ&使わせていただきます!キラキラ



本日の自炊飯テログラサン


レンコン入り和風バーグナイフとフォーク

野菜ちょっとだけ焼き目付き過ぎたのはご愛嬌もぐもぐ





猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

℃lusterリンク





猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま


守谷個人リンク





黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま