ハッピーニューニャー | Clown's face

Clown's face

ふりーだむ。

今更かッて感じですよねー。


取りあえず生きてます。


最近葬儀を機会に伊丹に行きまくってる。


葬儀は京都だったんで伊丹空港から車で京都まで行ったんですけどね。


大阪めっさ楽しい( ´艸`)


今年に入って10日にも行ってきたー


新喜劇みる為に飛んできた。


ANAにもはまってしもた。


機体のラインがスタイリッシュ過ぎて本当好きなんだw


機体見学とかもちゃっかり行ってるんだぜ。


すっかりリア充になりさがっておるわ。


コスしたい・・・そろそろ本気でコスせな。


だがしかし・・・もぅ歳なんですわ・・・


でもマジで復活したいから何とかする!


今しかコス出来ないから頑張る―


予定が定まったら又ちょいちょい声かけよーっと