もぅこんな時期か | Clown's face

Clown's face

ふりーだむ。

ふぁぁあああー


大分放置しとる。


色々あり過ぎて書いてる暇なかったっス。


めんどくさがりッてのもあるんですけどね。←原因はコレ


取りあえず奈鹿さんとイベント久々に行ってきた!

夏目合わせしたったー

安定のイケメン名取さんv

もぅね、声かけたかいがあります、似合わない訳がない。

キラッキラッしてた。

素の時点ですぐ、速攻見つけたよ。


二着目はフリー

久々に女子やったった。

しかもエロげーキャラ。

クソゲーだと思ってるけど本当に好きなキャラなので・・・

嫁にしたいキャラ№2です。

本当可愛いキャラ過ぎて手を出して良いものなのか3年ぐらい悩んだんだよ。

結果やらかしたけれども・・・まぁそんな事はどうだって良い。


隣のイケメンが重要なんさッ

奈鹿さんのイアン君まぁああああ似合う事。

そしてチャライ。

俺なんてすぐおとされますわ。

にったにったしながらキモち悪い顔しながらお写真撮らせて頂きやしたv


しかも大阪からのお土産まで頂いてしまって至れり尽くせりです。


優しすぎて泣くかとおもったよッ


めっさ楽しかったーvV


そんでその後Dハロ行ってきたーv

シーの方ねv

お土産いっぱいかったったー


で、その後に相方骨折しまして・・・尺骨と橈骨折りまして。

病院に呼ばれたんで行った矢先そのまま実家に連れてかれ・・・一周間の内1日ぐらいしか自宅に帰らず


その間に相方の誕生日お祝いして。


やっとお家に帰ったと思ったら手術の為入院してお見舞いに行く為に病院通ってますん。


向こうの両親は厳ついけど凄く優しい方でして。

親戚の方たちにも挨拶したんですけど・・・凄く綺麗な人ばっかりで己の顔面の愚かさときたらもぅ・・・

居たたまれねぇ。


何ですかこの地域。

顔整い過ぎですよね、目パッチリの鼻筋スラッととか・・・ぁああぁぁあーごめんなさぃぃぃぃ


て打ちひしがれながら看病して。


今に至る訳です。


思ったよりも重症で・・・相方も元気に振る舞っているのが痛々しく。

何もしてあげられない自分に落ち込み・・・


落ち込んだ所で何も変わりはせんので何とか元気にしようと思う。


取りあえず毎日ネギマ食ってます。


そのせいかちょっと太ったよ。


あ、ネギま食ってるの俺ね、太ったのも俺ね。

ほら!私ネギま好きだからさッ←聞いてねーよ。



明日も仕事前に病院いくー。


遠いけど苦ではないです、それぐらいしか出来ないので。


さぁ手紙でも書くかな。