セブンイレブン 古河店今日寄ったセブンイレブンは店員が明るくおしゃべり好きな店員さんたちが居たんだけどオレが店員さんを見ただけでなぜかイキナリ黙りはじめるどんだけだよ!!オレは覇気を使ったつもりないからましてや霊圧とかもってないからはぁ~まったくなんなんだっていう今日この頃↓