退屈 虚最近になって やっぱり金がなくて困るこの頃(;´Д`)まったく就活もビミョーだし一体 なんなんだ?今日も頑張っていこうオニギリ食べたいビンボー上等 ゼッテービンボー倒すハイすいませんバカな発言してm(__)m