覆してやる人生と運命を | LIFEオブROCK トキドキおにぎり(笑)

LIFEオブROCK トキドキおにぎり(笑)

ブログの説明を入力します。

未だに就活をしているのに全て落ちているオレ
やっぱり才能や技術もないオレじゃあ仕事をしてお金を稼ぐなんて無理なのかな?

だけどオレは大切な人のためにはなんでもやるって決めたからには絶対になんでもヤル
たとえどんな事になっても


退屈だなぁ
オニギリとから揚げと沢庵食べたいw



そういえば皆さんは未だにドキドキしてますか?

いい恋しないといい事は起きませんよ?