相変わらず無職はぁ ずっと仕事を探してますが未だにみつからないやっぱり才能も技術もないんだなぁ オレは相変わらずダメなんだなもうお金もない仕事もないオレにはなにが残ってるんだろう?誰かオレを引き抜ける人いたら引き抜いてくれないかなぁ?はぁ相変わらずダメだなぁオレ