相変わらず無職 | LIFEオブROCK トキドキおにぎり(笑)

LIFEオブROCK トキドキおにぎり(笑)

ブログの説明を入力します。

はぁ ずっと仕事を探してますが未だにみつからない
やっぱり才能も技術もないんだなぁ オレは相変わらずダメなんだな


もうお金もない
仕事もない
オレにはなにが残ってるんだろう?
誰かオレを引き抜ける人いたら引き抜いてくれないかなぁ?

はぁ相変わらずダメだなぁオレ