とりあえず今日も9時ぐらいに起床相変わらず出会いもなさそうな一日ほぼ空気みたいな存在もしくはゴミ同然のオレやっぱりプロミスしか手段はないかな?(笑)奇跡をいまだに信じてるバカなオレの日常(笑)オニギリ食べたい(笑)