とりあえず | LIFEオブROCK トキドキおにぎり(笑)

LIFEオブROCK トキドキおにぎり(笑)

ブログの説明を入力します。

今日も9時ぐらいに起床
相変わらず出会いもなさそうな一日

ほぼ空気みたいな存在
もしくはゴミ同然のオレ

やっぱりプロミスしか手段はないかな?(笑)
奇跡をいまだに信じてるバカなオレの日常(笑)

オニギリ食べたい(笑)