運すらないオレ最近はみてのとおりひきこもりのような感じけどカワイイ奥さまがたが増えてる気がする(笑)料理が美味い主婦?のかたにオニギリと作ってもらいたいwしかし世の男性たちや母親がいる家庭がうらやましいな(笑)まあそんなことはいいやw主婦は大変な仕事?だなと思う最近だったりするすべての女性に幸あれオニギリ食べたい(笑)