03/26ヤクルト | ハッピーラッキーちょうなばやしー!

ハッピーラッキーちょうなばやしー!

横浜にある芸能事務所
株式会社プロースト所属
ナレーターの蝶名林 香です。
■ろうどく作品のご紹介
第12回出演作品『すみれ/北條民雄作』
https://youtu.be/UAcfAIdh2Z0

第11回出演作品『にわとりはみんなしあわせ/村山籌子作』
https://youtu.be/inX_OoIzMYI

4対1 快勝ラブラブ!

2010年開幕戦ラブラブ!
セレモニーが超かっこよかったドキドキドキドキ

しかも初めてのライト一列目ドキドキ
デジカメには素晴らしい映像が収まりましたよドキドキ
先発は内海くんキラキラ
スタメンにファースト高橋由伸アップ
長野さんがスタメンじゃなかったから残念だったけど、最後にレフトの守備をしてました。

2番の松本さんがいいビックリマーク出塁率が高いビックリマーク
今日は松本さんのヒットから得点が生まれてましたねキラキラ

そして、8番高橋由伸くんビックリマーク帰ってきた由伸くん。
一打席目。
良い流れで回ってきた打席。大声援を受けて緊張したんだろうね。。
打ち損ないのボテボテ…
そして、二打席目。
またも、良い流れで回ってきたキラキラ
わービックリマーク
ライトスタンドも最高潮キラキラキラキラ
いいねドキドキいいねドキドキ


お立ち台は、3人キラキラ
由伸くんと内海くんとあれ、もう一人だれだったっけ?

ま、いいやドキドキ
ヒーローカーに乗ってライトへやってきた由伸くんに「由伸さんビックリマークおかえりビックリマーク」と。
続いてやってきた内海くんに「ナイスピッチングビックリマーク」と。

お二人ともちゃんと私の声が届きましたわドキドキ
特に内海くんなんか、険しい表情でうなずいてくれたしドキドキ見つめ合う二人…って妄想に入りそうなので中断しまーすニコニコ


22歳の誕生日ドキドキ素敵なプレゼントになりましたドキドキホントに皆さん有難うございましたラブラブ!
0choch0さんのブログ-20100326173012.jpg
0choch0さんのブログ-20100326173201.jpg