3/27(土)ヤクルト | ハッピーラッキーちょうなばやしー!

ハッピーラッキーちょうなばやしー!

横浜にある芸能事務所
株式会社プロースト所属
ナレーターの蝶名林 香です。
■ろうどく作品のご紹介
第12回出演作品『すみれ/北條民雄作』
https://youtu.be/UAcfAIdh2Z0

第11回出演作品『にわとりはみんなしあわせ/村山籌子作』
https://youtu.be/inX_OoIzMYI

5対10で完敗長音記号2

行く予定が全くなかったのですが、バイトが休みになったので、立ち見で入っちゃいましたキラキラ
しかも、
初めて一人で見に行っちゃった長音記号2ニコニコきゃは音符

行くと決めたのが、17:00。プレイボールは18:00。
いや、ちょっとまて。
アウターが青…
青い服じゃいけないなーと買い物をしてドームへ長音記号2音符このこだわりは大切なんですよドキドキ

内野席でもいいやーとか思いながら、チケットを買いにいくと、

「立ち見席のみ」

あら、残念ショック!

ライトの立ち見はいっぱい…
内野はなんか変な人多い……、
今日は初めてレフトへ行ってみました音符
レフト外野手応援席は、センターよりから、左側に巨人ファン用の応援席。真ん中がミックス席。右側がビジター応援席となっています。

私がいたところは、
ミックス席の立ち見ゾーンニコニコ
巨人の応援してる人も、ヤクルトの応援してる人もいる不思議なゾーン。
ここで素晴らしい試合をみましたラブラブ!
①ヤクルトのホームラン2本?
②巨人 小笠原さんと坂本のホームラン
③セ・リーグは今年から導入した、ホームランビデオ判定。
④乱闘
⑤ヤクルトのカラフルな傘(水色・青・緑・ピンク・金・和風)

特に、乱闘と判定がみれたのが奇跡音符
試合は負けちゃったけど、良い試合だったドキドキ

9回裏は素晴らしいドキドキドキドキ長野さんの初打席に、不振の坂本の3ランホームラン、代打の谷さんドキドキ

今度はいついけるかなニコニコ
0choch0さんのブログ-20100327190254.jpg
0choch0さんのブログ-20100327190309.jpg