まこってこんな人❣️

 

 

Mom’sLively(マムズライブリー)

まこですニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

7/25開催できた

3回目のLivelyRoom(ライブリールーム)

 

 

 

本日は

まこの印象

をお届け♡

 

 

 

 

 

開催レポ②はこちら下差し

 

 

 

①はこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様が感じた印象ラブラブ

 

息子はマコさんが話を聞いてくれたりして嬉しかったようで居心地が良かったようですおねがい

また行きたいと言っています爆  笑

 

 

 

ありがとうびっくりマーク

うれしい~~~~ピンクハートピンクハート

 

 

大人もそうだけど

子どもも居心地ってとっても大事ハート

 

 

いくらたくさんおもちゃがあっても

自由に遊べても

居心地がよくないと

思い切り楽しめないもんねキョロキョロ

 

また遊びに来てねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

ママが感じた印象ラブラブ

 

わたしも短い時間でしたが、マコさんがとても明るく可愛い方だったので話しやすかったですラブ

 

 

 

ありがとうございますびっくりマーク

またもや

うれしい~~~~ピンクハートピンクハート

 

 

私、初めましての人に

「もっとふわふわしてる人だと思ったー!」

と言われたことあります笑

 

 

が実は明るいです爆  笑キラキラ

そして結構チャキチャキと

動きますグッ

 

 

 

 

こんなまこに

また会いに来てくださいね~音符

 

上差し

男の子三人の母ちゃんしてるので

普段はこんなんですよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

次回のLivelyRoomは

8月5日

 

 

 

8月25日は

まもなく定員いっぱいになりますお願いラブラブ

 

 

ゆっくりおしゃべりしたい方は

8月5日(金)がおススメですニコニコ

 

 

席数の関係で

事前に公式LINEへ

メッセージお願いします気づき

下差し

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  新サービスのご案内♡

 

自分の子育てと向き合う

〚マイ子育てワーク〛

 

 

 

子どものためを思って

あれこれ言ったりやったりしてるけど

子どもは喜んでない…

 

むしろ嫌がられてるえーん

 

 

の人、必見!!

 

 

 

 

ママの理想と

子どもの現実の差を見つめ直し

自分はどんな子育てがしたいのかを

引き出します飛び出すハート

 

 

 

ワーク後1か月の特典ありプレゼント

 

 

 

    

1時間4400円のところ

モニター価格2200円

 

モニター 残り10名びっくりマーク

 

 

 

 

モニターをしてくださる方ハート

 

公式LINEへ

メッセージお願いしますおねがい

下差し

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

◎公式LINEで

まことお友達になると

こ~んないいこともキラキラ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ハート今の自分の心がわかる

マインド診断シートプレゼントプレゼント

診断結果を公式LINEへ送ると

さらにワークシートをプレゼント♡

 

 

ハート子育てを毎日頑張るママへ

毎朝たったの1分!!

気持ちがフッと楽になる

こうすればいいんだとハッと気づく

Livelyメッセージをお届けラブレター

 

 

 

ここをタップでお友達追加ハート

 下差し

友だち追加

ぜひお友達登録して

毎朝メッセージ受け取ってねラブレター

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたラブ

 

 

 

Mom’sLively代表

まここと

中野真樹子はこんな人おねがい下差し