第三者とかかわれる場所

 

Mom’sLively(マムズライブリー)

まこですニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

7/25に第三回目となる

LivelyRoom

(ライブリールーム)

オープンすることができました♡

 

 

ありがとうございますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの開催レポは

こちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

第三回目のLivelyRoomは

ありがたいことに

満員御礼お願いハート

 

 

大賑わいとなりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

参加者の方から

 

    

こうやってフラッと気軽に来れる場所があるといいなって改めて思ったよ〜爆  笑グッ

子ども達も自然と一緒に遊べてて、こういう環境ってやっぱりいいなってピンクハート

 

 

 

    

なん組も訪れていて、必要とされている場所だと感じましたニコニコ
祖父母の方もみえていて。親だけが悩んでいるのではないなと。

 

 

というお声をいただきました。

 

 

素直に

うれしいー----泣くうさぎラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回は夏休みということもあり

我が家の三男(3歳)を始め

 

お子様連れ、兄妹で参加の方もおり

 

 

 

 

子どもたちも自然と触れ合って遊ぶ姿

これまた私は

 

 

 

素直に

うれしいー----泣くうさぎラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の参加者同士でも

話す場面があり

 

第三者と

自然とかかわれる場所

LivelyRoomが

なっていること

 

 

心からうれしく思いましたピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不登校とか

不登校じゃないとか

関係なく

みんな子育てに悩みをもっている。

 

 

 

誰かに聞いてほしい。

誰かに話したい。

 

そんな気持ちを

どんな人ももっている。

 

 

そんなことを感じた

3回目のLivelyRoomとなりましたキラキラ

 

 

 

上差し

と、こう感じた私は

また新しいこと考え中ハート

公開をお楽しみにラブ

​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

次回LivelyRoom
8月5日

 

 

お気軽に

おしゃべりしに来てくださいねルンルン

 

 

 

公式LINEへ

メッセージ待ってます気づき

下差し

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  新サービス♡

 

自分の子育てと向き合う

〚マイ子育てワーク〛

 

 

 

子どものためを思って

あれこれ言ったりやったりしてるけど

子どもは喜んでない…

 

むしろ嫌がられてるえーん

 

 

の人、必見!!

 

 

 

ママの理想と

子どもの現実の差を埋め

自分はどうしたいのかを導き出します飛び出すハート

 

 

参加者特典ありキラキラ

 

ワークをやっておしまい!

ではないですよグッ

 

 

 

    

1時間4400円のところ

モニター価格2200円

10名限定ルンルン

 

 

 

 

モニターをしてくださる方ハート

 

公式LINEへ

メッセージお願いしますおねがい

下差し

友だち追加

 

 

 

 

 

 

◎公式LINEで

まことお友達になると

こ~んないいこともキラキラ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ハート今の自分の心がわかる

マインド診断シートプレゼントプレゼント

診断結果を公式LINEへ送ると

さらにワークシートをプレゼント♡

 

 

ハート子育てを毎日頑張るママへ

毎朝たったの1分!!

気持ちがフッと楽になる

こうすればいいんだとハッと気づく

Livelyメッセージをお届けラブレター

 

 

 

ここをタップでお友達追加ハート

 下差し

友だち追加

 

ぜひお友達登録して

毎朝メッセージ受け取ってねラブレター

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたラブ

 

 

 

Mom’sLively代表

まここと

中野真樹子はこんな人おねがい下差し

 

 

 

 

 

こ~んな一面も爆  笑