カオルデイ 3回目 | きまぐれでいづ

きまぐれでいづ

ブログの説明を入力します。








やっっっっばい!!!!


まだかと思ってたら
ふっつーーーに期限切れてた



とゆうことで
今日の髪毛
{204D3FAE-DB39-4166-926C-FB930ABDC0D7}



※加工なしです


つやつやなのほんとに!

何回も写メ撮りなおした位
全然つやつや感伝わらないんだけど


使う前とわ全然違うのがよくわかる。



{C030B238-D3B3-4AFF-BDFC-BC83010A03A5}


毛先とかこんなだったのに💥
※染めたから髪色わ違うけど😓



とゆうことですっごいオススメする!!!

自分で買って使いたいくらい!!!

てゆうか、ほんとに買おうか迷ってるもんw

ごわっごわだったのがまとまってるもん!😭💓



アイロンなんてしてないから!今!💓💓😒👏🏻



とってもとっても感謝🙌🏻
ありがとございます🙌🏻

作った人神様です。

まだ残ってるからもちろん
最後まで使い切りまーす👄

サラサラヘアーに少し近づけた💜