脚やせ | きまぐれでいづ

きまぐれでいづ

ブログの説明を入力します。






レポート記事連続更新~



次わ脚やせのクリーム✊




じわじわあったかいクリームだった!


{46316B6D-789B-4344-9F56-E24E6490F100}



脚やせのマッサージクリームとかジェルとか
使った事あったから
あったかくなるのわ全然大丈夫だった~

ベタベタ感もなくて使ってて嫌な感ぢわ
無かった


ピンク色のクリームって言うより
ジェルってかんぢだった!

{2211E6B8-A615-446F-A8F2-9127A19E7F0B}




ほんっとにブクブク太ったこの足
どーにかしたくて
藁にもすがる思いってこの事だなーって思った位www


これもサンプルで少しだったんだけど
とってもお気に入り!

もっと大量に毎日使い続けたい!!
って思った


ただマッサージするより
これを塗ってマッサージしたほうが
効果出ると思うし
なにしろむくみがすっきりした!


ふくらはぎの効果が凄かった


多分太ももわ太すぎて
効果が出るまでにクリームが
なくなっちゃったってやつ


これわ本当に当たりだと思う~


とってもいい商品が開発されますように