10月のネイル②ネットで色んなネイルを見て… 自分で塗ってみました ピンクパール + ラメエメラルドグリーンのグラデーション ネットで見たのは、桜の3Dアート付きでしたが… なかなか可愛いかも そしてその翌週はシールをgetしたので 同じピンクパールにシールのお花 地味だけど…会社の許容範囲を調査中なのです