ネットで色んなネイルを見て…

自分で塗ってみました
:..*..つきみそう..*..:  ※ 旧 さ * く * ら ネイルё-101026_0758~0001.jpg

ピンクパール + ラメエメラルドグリーンのグラデーション

ネットで見たのは、桜の3Dアート付きでしたが…

なかなか可愛いかも


そしてその翌週はシールをgetしたので
:..*..つきみそう..*..:  ※ 旧 さ * く * ら ネイルё-101028_0829~0001.jpg

同じピンクパールにシールのお花

地味だけど…会社の許容範囲を調査中なのです