10月の中頃に初ネイルサロン体験

ジェルにするつもりだったけど…

アートは見本みて練習しないと描けないって言うし。

何となくのイメージでデザインして貰えるのかと思ったら、色も柄もストーンの配置もきっちり指定しなきゃいけないみたいで

こんな事に!!
さ * く * ら ネイルё-101019_1854~0002.jpg

一応…自由人に見えて私、普通のサラリーマンなんですがぁ

とりあえず、サロン紹介してくれた友達には結果報告しなきゃと思って、月曜日は会社では(バスガイドみたいな)白い手袋着用

その日にジムで会って見せたら

「可愛い音符

って…本当に

(火曜日がジム休みで、水曜日にYコーチのレッスンがあるので…)

「せっかくだから、水曜日まで(ネイル)してましょ~

って言われたけど、水曜日に業務監査が入ったので、火曜日に落としてしまいました。