10月の中頃に初
ネイルサロン体験
ジェルにするつもりだったけど…
アートは見本みて練習しないと描けない
って言うし。
何となくのイメージでデザインして貰えるのかと思ったら、色も柄もストーンの配置もきっちり指定しなきゃいけないみたいで
こんな事に

一応…自由人に見えて私、普通のサラリーマンなんですがぁ
とりあえず、サロン紹介してくれた友達には結果報告しなきゃ
と思って、月曜日は会社では(バスガイドみたいな)白い手袋着用
その日にジムで会って見せたら
「可愛い
」
って…本当に

(火曜日がジム休みで、水曜日にYコーチのレッスンがあるので…)
「せっかくだから、水曜日まで(ネイル)してましょ~
」
って言われたけど、水曜日に業務監査が入ったので、火曜日に落としてしまいました。
ネイルサロン体験
ジェルにするつもりだったけど…
アートは見本みて練習しないと描けない
って言うし。何となくのイメージでデザインして貰えるのかと思ったら、色も柄もストーンの配置もきっちり指定しなきゃいけないみたいで

こんな事に


一応…自由人に見えて私、普通のサラリーマンなんですがぁ

とりあえず、サロン紹介してくれた友達には結果報告しなきゃ
と思って、月曜日は会社では(バスガイドみたいな)白い手袋着用
その日にジムで会って見せたら
「可愛い
」って…本当に


(火曜日がジム休みで、水曜日にYコーチのレッスンがあるので…)
「せっかくだから、水曜日まで(ネイル)してましょ~

」って言われたけど、水曜日に業務監査が入ったので、火曜日に落としてしまいました。