※ココは裏日記なので、敢えてイニシャルトーク で通します

地元のアマチュア?バンドのライブに行って来ました音符

携帯壊れてメンバー様と連絡取れてなかったので、詳細が分からず…

ライブハウスに電話して、お目当ての時間だけ教えて貰いました

ちょっと早めに着いて前のFさんから観たんですが…

音は良いのにビジュアルが~

生理的に苦手なタイプです

ジャンルも好みと違うし。

でも、盛り上がり過ぎて掛け合いの時にドラムとボーカルが入れ替わるという、よく分からない事態が汗

そして、お目当てのT様ドキドキ

相変わらずのまったりトークが可愛いボーカルのK様ドキドキ

アンコールまで聴けて良かったです音符


久しぶりのホールでしたが隣りが焼き鳥屋さんになってて、何だか焼き鳥食べたい気分に汗

自宅近くのK○鳥行ってみたけど、営業してるのか、してないのか…

って感じだったので宅呑み~

さ * く * ら ネイルё-101031_0001~0001.jpg

じゃがバタ豆、美味しかったです音符