今日も洗濯。

そしてDVDレコーダーを買いに

HDDが何の事か、やっと分かった私です


他店にマット遠征に…とか思ってたけど、結局ホームのみ汗

今日はライブもあるし

今日はYコーチのステップドキドキ

コンバットは楽しかったけど体調不良気味のせいか

Yコーチのステップで頑張れず!!体力切れ

実はライブが22時からって分かったから、アタックも出ても良かったんだけど…

マシンで筋トレして帰りました

体組成計やってみたんだけど…

半年前より足の筋肉量こそ増えてるけど

ウエストがサイズアップ
腕の筋肉量がダウン

してるし!!

計ってくれたYコーチ(♀)に

「Aコーチとトレーニングしてますよね?」

って言われたから思わず

「Aコーチに(ボディスキャンの結果)見せるんですか!?

って叫んじゃいました!!

「あ、秘密ですね

って言われたけど、こんなぶっといウエスト、見せられません


本日のメニュー


ss店 ボディコンバット60
   ボディステップ45