今日も洗濯。
そしてDVDレコーダーを買いに

HDDが何の事か、やっと分かった私です

他店にマット遠征に…とか思ってたけど、結局ホームのみ

今日はライブもあるし

今日はYコーチのステップ

コンバットは楽しかったけど体調不良気味のせいか
Yコーチのステップで頑張れず


体力切れ
実はライブが22時からって分かったから、アタックも出ても良かったんだけど…
マシンで筋トレして帰りました

体組成計やってみたんだけど…
半年前より足の筋肉量こそ増えてるけど
ウエストがサイズ

腕の筋肉量が

してるし


計ってくれたYコーチ(♀)に
「Aコーチとトレーニングしてますよね?」
って言われたから思わず
「Aコーチに(ボディスキャンの結果)見せるんですか

」って叫んじゃいました

「あ、秘密ですね
」って言われたけど、こんなぶっといウエスト、見せられません

本日のメニュー
ss店 ボディコンバット60
ボディステップ45