10/31のジム日誌① やっと洗濯やりきったけど、今日着るウェアが無い… 今日はAコーチが代行でヒーリングショート ステップの時は体調が悪く、体力切れ… 「(熱あっても)来た以上コンバットやらない訳には」 とよく分からない使命感に駆られていつも通りコンバットも… 柱の陰でコーチが見えずイマイチのれなかったけど、ステップが準備体操になったみたい Iコーチが珍しく…ポロシャツ と思ったら、しばらく筋トレ出来てなくて腕細くなったらしい 筋肉ムキムキの人って…意外と大変なのね