今日は…

朝寝坊したのにコンタクト紛失

早退して、コンタクト買いに行きました。

oo店にてマット修行後、ホームのss店に行くつもりだったので…

コンタクトもジム近くに買いに来たし、夕方からブラブラしてましたニコニコ


マット修行…インストラクターさんは可愛い女性ブーケ1だったのですが~

説明が苦手なのか、いまいちポイントが分かりにくかったです

マシンでちょっと筋トレして~

そのままss店へ(車で10分位)移動


Yコーチのアタックドキドキ

Yコーチ、アタックの時はいつも黒か紫のウェアの筈にひひ

昨日が黒だったから~と今日は紫のウェアで色をお揃いドキドキ音符

と思ったら、まさかの白でしたショック!

60分は週一だから?か結構キツかった~

そしてステップショートニコニコ

こちらも新曲ではなく、ミックスになってましたショック!


今日は久々、仲良くしてる三人共顔みましたニコニコ



本日のメニュー

oo店 マットニュートラル45

ss店 ボディアタック60
   ボディステップ30