お盆休み&次男の毎日… | ひりゅママの不育症で妊活日記☆

ひりゅママの不育症で妊活日記☆

初期流産2回、3回目の妊娠で子宮内胎児死亡で臨月での死産。その後総合病院に行ってみました。高プロラクチン。お薬飲みながら4回目の妊娠で2009年3月長男に会えました⭐2017年離婚、再婚してまた妊活。2019年次男に会えました。11学年差の兄弟の育児日記です。

今年は8日間私はお盆休み照れ

旦那さんも6日間休み連休でとってくれてました爆笑


毎年長男の部活などで旅行のタイミングが合わず…

部活を引退した今しかないっ!と15日に魚のつかみ取りとバーベキュー・泊まりの予定を入れてましたがガーンガーンガーンまさかの台風ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


宿泊場所は本当に泊まって朝ご飯のみの感じのホテルで4人で4万しないくらいで前も出産前に行ったとこだったんだけどベッドと和室があっていい感じの部屋だったし長男が次男と寝るのを楽しみにしてたのに…悲しい悲しい悲しい悲しい


行けなくはなさそうだけども…自然災害は怖いし…

泣く泣くキャンセルしました悲しい悲しいガーン

前日からキャンセル料が発生するのもあったしネガティブ


なので長いお盆休みは何もなく終了チーンチーンチーン魂


明日から仕事です泣き笑い泣き笑い泣


そして次男…あれから保育園行かない病がひどく朝もギャン泣きもやもやもやもやもやもや

入園当初に戻った感じニヒヒニヒヒニヒヒアセアセ


そのまま長いお盆休みでお休みしてたので明日大丈夫かな…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そこだけが憂鬱泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

やっぱり笑顔で行ってくれるから仕事頑張れるのもあるしえーんえーん泣

明日ドキドキ泣くうさぎ


今日は長男受験勉強を少し休んで次男の遊び相手を1日してくれて助かったお願いお願いお願い


最近受験勉強でがっつり遊べてなかったせいか次男もにぃに!!にぃにえーんえーんえーんってうるさい気がするニヒヒニヒヒ歳が離れてても長男が優しいからすごい兄弟が成り立ってて良かったスター

長男様様だなぁと感じるお願い流れ星


連休前コロナ増えてたし明日とか多そうガーンガーン