次男 病み上がり ぐずり | ひりゅママの不育症で妊活日記☆

ひりゅママの不育症で妊活日記☆

初期流産2回、3回目の妊娠で子宮内胎児死亡で臨月での死産。その後総合病院に行ってみました。高プロラクチン。お薬飲みながら4回目の妊娠で2009年3月長男に会えました⭐2017年離婚、再婚してまた妊活。2019年次男に会えました。11学年差の兄弟の育児日記です。

解熱してホッとしたのも束の間…ガーン

とにかく機嫌が悪いしグズグズすぎてひどいチーンチーン


病み上がりだからしょうがないよね…と思いつつもチーン


イヤイヤ、ギャーギャー、ふんふん←言葉を話せばいいのにん〜・ふん〜とニヒヒニヒヒニヒヒ


しまいには寝た後夜泣き??ニヒヒ

鼻がつまるから?

ギャーギャー大泣きしては寝てを何回か魂


大丈夫かなもやもやもやもや

きっと熱が長かったからとは思いつつも寝不足続きと生理前からの突入と重なりかなり自分自身も体もホルモンバランス?もキツくて泣きそうだった泣泣


今朝もグズグズ、なんか本調子ではない様子ガーン


旦那さんも一昨日から、長男も昨日あたりから喉が痛いらしく…何か広がってきてるみたい悲しい


まぁ長男も部活引退して受験の夏休みだし学校ないから体調崩しても気は楽かな…泣き笑い泣き笑い


みんな元気になりますように…悲しい悲しい