次男 解熱傾向 | ひりゅママの不育症で妊活日記☆

ひりゅママの不育症で妊活日記☆

初期流産2回、3回目の妊娠で子宮内胎児死亡で臨月での死産。その後総合病院に行ってみました。高プロラクチン。お薬飲みながら4回目の妊娠で2009年3月長男に会えました⭐2017年離婚、再婚してまた妊活。2019年次男に会えました。11学年差の兄弟の育児日記です。

とにかく午前中は40℃あるとグッタリふとん1

39.5℃くらいになると少し動くが大好きなお菓子も食べないびっくり

39℃くらいになるとよく喋るし食べ出した泣き笑い泣き笑い


なんとなく次男の特徴がわかった気がします歩く

可愛いラブラブ


総合病院連れて行こうかな…とかもう一度今日小児科行こうかな…とか心配すぎで色々考えたけどとりあえず明日まで様子見ようと決めてとにかく水分と好きな時に好きなように過ごさせて1日過ごしましたニヤニヤニヤニヤ


解熱剤も迷ったけど本人も飲まないと言うし…ウイルスと戦っている証拠と思ってとりあえず見守り笑い泣き笑い泣き


昼過ぎあたりから頭に汗をかき始めて体も汗かいたりして38.5℃→39℃、汗かいて37.8℃→38.5℃を繰り返していたら寝る直前頭ビチャビチャで36.8℃ニヒヒ


たぶんワキも汗かいてるからと思って寝てから計ったら37.1℃お願いお願い


このまま落ち着いて欲しい泣くうさぎ泣くうさぎ泣


でも今日もこのまま下がらないだろうなって思ってたからかなり嬉しい泣泣泣

まだ油断はできないけど…ぶり返しがありそうだし大泣き


今も36.9℃えーんえーんえーんえーん

このまま落ち着きますように流れ星流れ星


恐るべし夏風邪魂魂魂魂


とりあえず明日も仕事休んでゆっくりしますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ