次男 熱下がりません | ひりゅママの不育症で妊活日記☆

ひりゅママの不育症で妊活日記☆

初期流産2回、3回目の妊娠で子宮内胎児死亡で臨月での死産。その後総合病院に行ってみました。高プロラクチン。お薬飲みながら4回目の妊娠で2009年3月長男に会えました⭐2017年離婚、再婚してまた妊活。2019年次男に会えました。11学年差の兄弟の育児日記です。

昨日夕方使った解熱剤が切れる頃に40.1℃ネガティブネガティブネガティブ


冷やしたりしてたら夜中トイレに行ったりお腹空いたとお茶碗一杯分くらいの量のご飯を食べてまた寝ました悲しい


今朝39.2℃えーんえーんえーん

一旦40℃まで再度上がったりしてます悲しい


どうしたらいいかわからなくなってきたネガティブネガティブ

とにかく咳がひどい…肺炎じゃないのかなぁショボーンショボーン


入院もキツイけど入院した方が気が楽かもしれない悲しい