先日
学校の購買で発見して
即購入してしまった
↓コチラ↓

イベサーのive.4代目代表が書いた本です
イベサーなんてi.de.aしか知らないし、興味もないけど
中に書いてあった内容があまりにも面白そうだったの
例えば...
・私達「サー人」と申します。
・ビニール袋は耳から提げる
・イベサーのピーク
・「ケツモチ」とは何か
・イベサーの年間スケジュール
・最大のイベント、引退式
・ナゴミはイベサーの生命線
・義理と人情のサークル界
・なぜサー人は、さっさと落ち着いていくのか
・サー人たちの進路
などなど。
最初はネタでひいにプレゼントしようと思ってたんだけど、
イベサーを理解しなきゃいけない立場にいながらも、ひいは何も語ってくれないし・・・
この本を読んで勉強しなくては
っと思って半日で読破
いやー。
勉強になりましたよ。
結局よくわかんなかったけどね
まぁ・・・
読みたい方は浜田までご連絡を
学校の購買で発見して
即購入してしまった
↓コチラ↓

イベサーのive.4代目代表が書いた本です

イベサーなんてi.de.aしか知らないし、興味もないけど
中に書いてあった内容があまりにも面白そうだったの

例えば...
・私達「サー人」と申します。
・ビニール袋は耳から提げる
・イベサーのピーク
・「ケツモチ」とは何か
・イベサーの年間スケジュール
・最大のイベント、引退式
・ナゴミはイベサーの生命線
・義理と人情のサークル界
・なぜサー人は、さっさと落ち着いていくのか
・サー人たちの進路
などなど。
最初はネタでひいにプレゼントしようと思ってたんだけど、
イベサーを理解しなきゃいけない立場にいながらも、ひいは何も語ってくれないし・・・
この本を読んで勉強しなくては

っと思って半日で読破

いやー。
勉強になりましたよ。
結局よくわかんなかったけどね

まぁ・・・
読みたい方は浜田までご連絡を
