先日

学校の購買で発見して
即購入してしまった


↓コチラ↓
Journal-101102_152608.jpg


イベサーのive.4代目代表が書いた本ですキラキラ




イベサーなんてi.de.aしか知らないし、興味もないけど
中に書いてあった内容があまりにも面白そうだったのラブラブ!


例えば...
・私達「サー人」と申します。
・ビニール袋は耳から提げる
・イベサーのピーク
・「ケツモチ」とは何か
・イベサーの年間スケジュール
・最大のイベント、引退式
・ナゴミはイベサーの生命線
・義理と人情のサークル界
・なぜサー人は、さっさと落ち着いていくのか
・サー人たちの進路


などなど。



最初はネタでひいにプレゼントしようと思ってたんだけど、


イベサーを理解しなきゃいけない立場にいながらも、ひいは何も語ってくれないし・・・


この本を読んで勉強しなくては!!

っと思って半日で読破ドンッ






いやー。
勉強になりましたよ。

結局よくわかんなかったけどね!!




まぁ・・・

読みたい方は浜田までご連絡をヒヨコ