今週水曜日は1週間ぶりのデート!

ほんとは東武動物公園に行くはずだったんだけど、寒いから越谷レイクタウンへ☆



到着してすぐに お昼を食べにMORIの蟹チャーハンのお店へ




ひちゃんは なんとかなんとかチャーハンをオーダー
Journal-101027_141709.jpg




はまだはカニ玉チャーハンをオーダー
Journal-101027_141701.jpg


コックさんの中華鍋さばきに感動しつつ

おなかが張り裂けそうになるくらいボリューミーなチャーハンをいただきましたw




そのあとは買い物したり、

濱田の大好きなラッセンの作品展を見に行ったり

 すっごい充実してたなぁ・・・w



ほしかったINGNIのワンピースも1時間迷った挙句GETしたし

ラッセンのポスターもGETしたし!


お給料前に1万も財布にお金残ってたらはぶりよくなるよねw


Journal-101027_195633.jpg

ひちゃん 買い物つきあってくれてありがとうw







そういや、喫煙所でブログ用の写メとってたときの話なんだけど、

ひちゃんなぜか 濱田の顔映さなかったんだよね。


Journal-101027_195750.jpg



そんなに浜田の顔キライか????