今週水曜日は1週間ぶりのデート!
ほんとは東武動物公園に行くはずだったんだけど、寒いから越谷レイクタウンへ☆
到着してすぐに お昼を食べにMORIの蟹チャーハンのお店へ
コックさんの中華鍋さばきに感動しつつ
おなかが張り裂けそうになるくらいボリューミーなチャーハンをいただきましたw
そのあとは買い物したり、
濱田の大好きなラッセンの作品展を見に行ったり
すっごい充実してたなぁ・・・w
ほしかったINGNIのワンピースも1時間迷った挙句GETしたし
ラッセンのポスターもGETしたし!
お給料前に1万も財布にお金残ってたらはぶりよくなるよねw
ひちゃん 買い物つきあってくれてありがとうw
そういや、喫煙所でブログ用の写メとってたときの話なんだけど、
ひちゃんなぜか 濱田の顔映さなかったんだよね。

そんなに浜田の顔キライか????


