先週の水曜日はお母さんと一緒に海猿みてきたよーにゃー

すっごい泣けて
すっごい心あったまったけど
感動のシーンで3Dメガネがズレ落ちるとゆうハプニング発生で途中から集中できなかったφ(・ε・`。)



メガネかけてる人が3D映画見るときはメガネonメガネしなきたゃだから
もっと考えてデザインしてくれればいいのに(。pωq。)




夜からは中学校の友達と飲みヾ(∀`*)(*´∀)ノ

いつものメンバーにひいも参加しててaway感ハンパなかった(・∀・)



12時くらいから
ひいと浜田の仲人、あべ氏登場(★´∀`)ノ〓〓☆

ワイプ移動してカラオケオール☆





Journal-101021_044650.jpg

Journal-101021_044703.jpg

ってゆう年齢は通り越してたらしく、21歳の私達 オールできる体力残ってなくて
最後しぼんぬ(`∀´)


グダグダだったけど
気つかわないこのメンバーは好き(≧v≦)


近いうちまた 3人で飲みたいな((o*>д<)o