ずずギンザ2 | **出来事・思い**

ずずギンザ2

もりそばをいただきました。


























淡い照明にも負けない黒光のお蕎麦が美味しそう。
蕎麦つゆも薬味もたっぷり。
いただきます。

蕎麦は、細長く黒光り艶がありコシと噛みごたえがありました。
蕎麦自体にも硬さがあるように感じました。
そば殻は粗めにしっかり嬉しいほどにたくさん居ました。

つゆは、出汁が香りあっさり薄めなのかなあと思う見た目でしたがあっさりしてましたが塩味はしっかりありました。

そば湯は、サラッとしつつ丸味がありほんのりお蕎麦の余韻を楽しめました。

蕎麦と酒場
鹿沼銀座通り…。
細い路地を入るとひっそり佇む大人の隠れ家
確かにその通りのお店でした。
出入り口が二箇所あるみたい。
帰りはもう一つの出入り口から。

ごちそうさまでした。
ありがとうございました。