ずずギンザ | **出来事・思い**

ずずギンザ

ずずギンザ

鹿沼市にあります。
100店舗目 7月6日(土)


























鹿沼銀座通り。
細い路地を入るとひっそり佇む大人の隠れ家。
ノスタルジックな雰囲気の中、昼は蕎麦店、夜は創作居酒屋として営業しています。
鹿沼市上永野産の蕎麦粉で手打ちした蕎麦や名物の角煮など、おいしい料理とお酒をぜひお楽しみください。
とのことで文面お借りしてます。

上永野産の蕎麦粉なら絶対美味しいよね。
土曜日も昼の部営業してほしいなあ…
てことで願いが叶い嬉く気になっていたお店です。

駐車場は近くのまちの駅 新・かぬま宿第2駐車場を利用させていただきました。
駐車場からお店の場所が分からなくてナビりながらウロウロしちゃった。
11時半openで10分前に着。
一番客でラッキーと思ったら奥に進むと見えたお店の前には
一組お待ちでした。
後からもう一組来られてわたし含めて三組開店待ちでした。

時間になり暖簾が掛けられ順に名前が呼ばれました。
入店すると確かにノスタルジックな雰囲気の中カントリーチックな陽気な音楽が流れてました。
二階も席がある様で他の方は二階へ案内されてました。
わたしはカウンターに案内していただきラッキー。

注文をお願いし、待ちー。
待っている間にもまた一組来客し二階へ案内されているようでした。
カウンターの居心地も雰囲気も素敵でした。