佐野市 農林漁家高齢者センター2 | **出来事・思い**

佐野市 農林漁家高齢者センター2

もりそばをいただきたました。















地元産のそば粉100%を使った佐野ブランドにも認定された仙波そばです。
いただきます。

お蕎麦は、平たく厚みがあり水切り優しくふんわりもられていました。蕎麦殻は粒子状でお蕎麦の味があっさり優しかったです。

つゆは、甘味塩味あり、手作り感のある味わいでした。

そば湯は、ほぼ白湯のようでした。

ごちそうさまでした。

大盛そばと天ぷらです。








天ぷらは舞茸、舞茸、さつま、かき揚げでした。

食事する場所がとても暖かかったので良かったです。
ごちそうさまでした。
ありがとうございました。