では、あとがきですが・・・

 

まず、最初に・・・

 

まくらが1コ多いです・・・。

 

解(わか)らない方は、どうぞそのまま楽になさってください(笑)

 

またやってしまいました(汗)

 

申し訳ございませんでした(*_*)ペコリ。

 

では、気を取り直して・・・(笑)

 

私が最初に冷泉さんを見たとき、ワザと人と距離を置いているような感じがしました。

 

人を寄せ付けない独特のオーラといいますか・・・

 

そういうものを纏っているように思えたんですよね。

 

話が進むにつれて、ご両親を亡くされていることが分かって・・・

 

でも、武部さんはそんな冷泉さんを特別扱いせずに普通に接していました。

 

何ていうんでしょう・・・?

 

傍(はた)から見ると押し付けられている行為も、されている本人は嬉しいことだったり・・・

 

その人が望んでいることを、あえて押し付ける・・・といいますか(笑)

 

モテようとしなくても、もう引く手あまたでしょう(笑)

 

なんて、マジメなこと書いちゃいましたけど(笑)

 

それと、書いていて不思議に思ったことがありました。

 

「炊飯器と電子ジャーの違い」です。

 

炊飯器って、最近はあまり聞きませんが・・・少し調べてみますと・・

 

炊飯器はご飯を炊くためだけの機械で、電子ジャーというのはそれプラス保温の機能も備えている機械のことだそうです♪<(。σ_σ)>えっへん☆

 

もう、今はほとんど炊飯器を見ませんよね?

 

「三丁目の夕日」の中で見るぐらいでしょうか?(笑)

 

レトロというか、郷愁といいますか・・・

 

不思議ですよね。自分はその時代に生まれていないのに、何故懐かしく想ったりするのでしょうね(笑)

 

あ、それと「ツンデレ」という定義(笑)ですが。

 

本来、ツンデレというのは・・・

 

家、もしくは部屋の外(つまり2人以外の他人がいるところ)ではツンケンしていて、2人っきりになった途端にデレデレする子のことをいうはずだったと思います。

 

こんな感じです。

 

[外で]

 

女の子「ちょっと、もっとゆっくり歩きなさいよ!」

 

女の子「わたし、ヒールが高いから歩くの大変だって解るでしょ?!」

 

女の子「んもう!荷物くらい持ってよね?!」

 

などなど・・・

 

[部屋で]

 

女の子「ん~~~疲れちゃった♪」

 

女の子「アイス食べさせて♪」

 

女の子「ん~~~❤」←抱きつきながらゴロゴロ猫なで声(笑)

 

という具合だったと思います。

 

ですが、今は思っていることを素直に言うのは恥ずかしいから、少し怒(おこ)り気味・・・なお且つ天邪鬼的に言うことがツンデレということになっていますよね。

 

[バレンタインデー編]

 

女の子「勘違いしないでよね!」

 

女の子「た、ただ作り過ぎちゃったからあげるんだから!」

 

男の子「だよね・・・」

 

女の子「え・・・?」

 

女の子「で、でも!男の子にあげるのは・・・あ、あんただけなんだからね!(汗)」

 

と、いう具合に(笑)

 

まぁ、色々違って全部イイ^☆ってことでしょうか?(笑)