「台湾マダム」でランチ後

 

コリアンタウンに移動…

 

この立て看板に目が留まる

 

 

 

 

大阪コリアンタウン初上陸

 

下矢印確か…初じゃないはずよ?ほら

 

前からあるニダ物申す

 

 

 

初でも何でも良いんだけどさ~

 

 

 5/4 OPENしたらしいよ

 

韓国インスタントラーメン食堂

 

ラミョンミュージアム

 

 

 

 

機械にラーメンをセットしセルフ調理が韓国式

 

 

場所はコリアンタウンから1分の所らしいから

 

行ってみよ~

 

 

 

 

1分は言い過ぎ~泣き笑いもう少し先だった

 

アパートメント"セモ"2F

 

 

 

 

フォトスタジオもあるよ

 

 

 

 

2F右側に"セルフラーメン食堂"

 

日本で買える そこそこな種類のラーメンが並んでます

 

トッピング…確認するの忘れたけど…

 

当然あるよね?多分真顔

 

ラーメン!だけ?ってことはないよね?

 

知らんけど…

 

ラーメン1杯500円のワンコイン

 

 

 

カフェとしても利用してるんだとか

 

 

 

下矢印この機械はよく見るね

 

セットするだけで 途中お箸で混ぜたり

しなくていいんかな?

 

 

 

夏は暑そうだけど 寒い時期は温まるし良さげ?

 

若い方は食べ歩きを好むので

 

このセルフラーメン食堂も人気出そう

 

 

 

下矢印2Fの左側にフォトスタジオがあるよ

 

30分取り放で500円だって

 

 

 

 

大阪コリアンタウンも どんどん新しいお店が出来てきて面白いよね

 

 

 

いつもイイねやメッセージ

ありがとうございます

 

image

 

最後までお付き合いくださり感謝