3月11日~4月28日

真面目に漢方薬ダイエットに取り組み

 

 

 

無事、目標体重の43Kになったけど

 

その後、漢方薬なしではどうなった?

 

食欲戻ってる? リバウンドした?

 

 

下矢印結果は

 

45日漢方ダイエット以降

4/28~5/15 17日間のグラフ

 

 

 

出かけることも多く 美味しいもの&甘いものも結構食べてる~

 

プログラム終了後…7日目あたりから徐々に体重増滝汗ハッ

 

さっそくリバウンド?と凹んだけど

 

その頃、また浮腫みが酷く足も怠かったんですガーン

 

 

 

 

12日目、浮腫みが取れたらいきなり体重が

 

43k台に戻り現在に至ってます

 

今のところ…浮腫みも落ち着いてます

 

 

 

吐き気等の体調不良の件はその後、医者に受診し

 

血液検査等もしたけど気にするほどの問題はなく

 

様子を見ましょうとのことでした

 

食べ過ぎた後に起こる胃の不快感…

 

腹八分目と言いますもんね泣き笑い気をつけます

 

 

 

今回の漢方薬ダイエットは

 

心配事など直ぐにLINEし その都度

 

日本語での的確なアドバイスを頂けたので凄く心強かったし

 

十分なケアが行き届いてたお陰で常に安心して進めることが出来ました

 

プログラム終了後も丁寧にLINEをいただき

 

今後、いつでも相談してださいと言っていただいてます

 

 

今回のダイエット…凄く満足しています

 

体重減+体質改善で身体が軽いニコニコ

 

無事終えることが出来て みーちゃんや漢方医の方に感謝しています

 

 

P.S.

 

漢方薬ダイエットは・・・実は

 

プログラム終了後、更にがあったのです

 

では徐々に漢方薬を減らしながら

 

食欲を押さえ安定的な食生活を維持できるよう

 

リバウンドしない体づくりにつながるプログラムだそうです

 

だけど…みーちゃんそうでしたが

 

私もパーSTOPです

 

ごめんなさい泣き笑い漢方は苦手です~

 

今思い出しても動物臭?がキツイですゲロー

 

 

 

いつもイイねやメッセージ

ありがとうございます

 

 

最後までお付き合いくださり感謝