明日は主催! | 湊月あいり 公式ブログ*

湊月あいり 公式ブログ*

関西中心にフリーでライブ活動中。
148cmのミニシンガーソングライター
湊月あいりのブログです(*・ω・*)

はい!書き直し!!(泣)
いよいよ明日は主催ですよー!!


去年の8月に1回目のI Link To Youを開催しまして1年以上たちましてついに二回目の開催となります!
タイトルは、あたしがつながりを大切にしたい人を呼ぶというコンセプトと
旧名のあいりん*を文字っております
改名するとは思ってなかったのでこの主催のタイトルをかえずにすんで安心しております←


今回はあたしと同じく名前を変えて活動を続ける方たちをお呼びしました!
改名の経緯は人それぞれです
でもそれぞれの思いがあってその決断にいたるわけで
そんなみんなの思いを明日は沢山聞いてほしいなと思います。



そして新グッズも今日作ってきましたー!!


缶バッジ
1つ 600円
2種セット 1000円

ステッカー
2つセット 500円

ピンク×黒のあいりカラーにスタイリッシュな赤いハートを混ぜてもらいました
明日からお披露目です( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


明日はすごい楽しみなんだな(*´ω`*)
みんなの話いっぱいきくんやで(*´ω`*)



I Link To You vol.2「僕の名は。」
11月16日(水)@club MERCURY
open 18:00 start 18:30
¥2500+500(1drink)
DD予約 一人につき1000円


タイムテーブル
18:00 open
18:30 湊月あいり
18:40 小日向みのり
19:00 にしのあず+
19:20 まひる

19:40 コーナー

20:00 水玉ストライプ
20:20 桜咲真理
20:40 湊月あいり

終演後物販

22:00 close


◆注意事項◆
※動画、静止画共に撮影可ですが演者さんの許可を得て下さい。
※ストロボを使用しての撮影はご遠慮下さい。
※ステージパフォーマンス中の大声での会話はご遠慮下さい。
お話される場合は会場外でお願いします。
※場内禁煙となります。
喫煙される際は所定の喫煙ブースをご利用下さい。
※出演者が不快になる行動はご遠慮下さい。